読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

t2521’s blog

高浜市の公共施設を市民目線で考える市民団体 

・市内の公共施設は、市役所・公民館・美術館・学校といつのまにか100施設を超えました。どれも巨額の血税で建てられています。今、最大の問題は、民間病院である高浜分院のため、公共施設「中央公民館」を解体し、跡地にこの病院建設のため、また血税20億円を投入です。まったく市民無視の、まちづくりが進められています! これを「市民参画」で決めたいのです。もはや議会、行政だけで決める時代は終わりました。

ご署名 ありがとうございました! いよいよ集計です 

ご署名 ありがとうございました。 いよいよ今日から集計です!

     高浜市で初めての住民投票をめざす署名活動で、「署名したよ!」と、市民の皆様  の声を、想像以上にたくさん頂きました。この声に助けられ、励まされて、一か月間、やり切る ことが出来ました。ありがとうございました。

 受任者の方々にも大変なご苦労をお掛けしました。高浜を良くしたい!という思いが詰まったご活動だったかと思います。ありがとうございました。

 いよいよ、今日から集計活動に入ります!

受任者の皆様へ! 

 市民の皆様の思いが詰まった、お手元にある「署名簿」は、ご提出をお願いします。

 各地区の署名リーダー担当か、あるいは、お手数ですが、牧 信儀(工務店)まで

 お届け頂けると助かります。出来れば、明日(12日)までにお願いします!

 (牧工務店>芳川町二丁目10-13・☎52-2521・<スポーツ店「セーコー堂」の斜め前>)

〒444-1335 愛知県高浜市芳川町2-10-13 高浜の住民自治をめざす会 代表 牧 信儀    電話 0566-52-2521 FAX 0566-52-4210 Mail maki2521@circus.ocn.ne.jp